My CRWN

おまんたせ致しました! 待った、 待った、 もぅ待ちくたびれた!!

 

 クルマ屋さんから送っていただぃためーるの写真に、 はなたれはやられっぱなし!

ミルキー色のホワイトのボディは、 かつてのはなたれ家の愛車とまったく同じです。

もぅ、 ただただ懐かしぃっす!!

 

 

 薄くて長目のトランク、 リアドアからポップアップしたヒップラインがとってもSexy!!

 

 

 MS50前期 ・ ユセホワイト ・ スーパーデラックス ・ ベンコラトヨグライド3速AT!!
いまだ現存するMS50でこの条件を満たしてくれるタマって他にあるのでしょうか??

生きててくれて、 ホント良かった!!

 

 

 エンジンスペックは M-D型 OHC直列6気筒ツインキャブ 1,988cc

110PS/5,600rpm, 16.0kg-m/3600rpm

 


↓↓↓納車まで↓↓↓

ニュープロヂェクト、 起動・・・するのか?!(爆)
(Since 2006.5.30〜)

“A”計画?  “B”計画?? (Copyright by Mr. ゆう)、
それもだめなら “C”計画!?

 

  

 

立ち上げの理由。 某所で はなたれ のツボに入りまくりのこの人ハケ〜〜〜ン!!
あやウシ(危ぅし)、 猛牛VIP!?
ねぇどぅする? どぅなるのょ??
いてもたってもいられなくなり ・・・ (^_^;ゞ

 

プロヂェクト立ち上げ2週間前の 5/14、 旧車ショップ見学オフにて下見。

シーマの水色、 #BJ8にオールペンされた 332セドリック セダン
2800E ブロアム に はなたれはやられっぱなし! うーーーん、・・・ コレも欲しかったわ!!
お持ち帰りしてくれば良かったと、 いまさらながら激しく後悔 (爆) (^_^;ゞ

 

 ショールームの反対側にも旧き良き時代のクルマ達が!

見学会の後は場所を移動しつつ恒例のスゥイーツなんざ、 イタダイテキマシタ!!

 

試乗 ・ 細部に渡るチェックをさせていただき、 そのままハンコを捺すハメに ・・・ (^_^;ゞ

引取りまでの1ヵ月半、 経過報告!
クルマ屋さんからメッセーヂ、 いただきました。↓↓↓

 

「はなたれ 様 お世話になります。 ●●●●●●● ●●です ・・・」

 整備の途中経過の報告をいただきました。 今現在、 6割程の部品交換が済み、
残りの4割は整備途中で気になる部分が出てきてしまい再度部品発注を掛けているとの事。
ちなみに気になる部分は足回りだそうです。

「大変時間が掛かっていますがきっちりやりますのでもうしばらくお待ち下さい。
宜しくお願いします」 との事。
了解致しましたぁ〜! 首を長くして、 楽しみにおまっち〜しております!! (^_^)/

 


整備が終わり、 迎えに行ってはみたのですが ・・・ (^_^;ゞ

 

 7/8、 喜び勇んで引き取りに。 ショップ前にてクルマ屋さんと記念撮影。
仮ナンバーも希望番号で取ってもらいました、、、ウソです。

がしかーしこの時はこの後起きる事などまったく予期出来ず、 ただ有頂天に ・・・ (爆)

 
待ちに待って引き取りにイッテキマシタ ・・・ と、 そこまでは良かったものの

( ; ̄□ ̄)!!
 

帰路の途中の浜名湖SAにて休憩後エンジンが掛からなくなり、
止まっちゃいましたぁ (核爆撥)。

 

すぐにクルマ屋さんを呼び寄せ、そのまままた出戻り。 そして修理を要する事に。
原因はスターターモーターが寿命で焼損した事が判明致しました。

期待されていらっしゃる皆々様には重ね重ね申し訳ありませんが今しばらく登場、 お待ち下さぃませ。
<m(_ _)m>

 

 登録の為に必要な書類イパーィ ・・・ 兎に角時間かかりました!

 


Hot NEWS !!

そして 8/1 猛牛2号車、 いょいょ始動!

陸運局にて念願のナンバーを登録。 これでやっと公道デビュー出来ます!! (T-T)/

封印係のお兄さん、 TOKIOの城島リーダーに良〜〜〜く似ていらっしゃる。

クシャクシャ笑顔がまた、 たまらなく ス ・ テ ・ キ !! (はぁと) ( ´ー`)y−~~~

公開まもなくっす! 乞ぅご期待!!


(続)

 

Home Page Top