8/29  125,148Km  E/g OIL (TRUST F2 Ver.機15W-50),  OILフィルタ (NISMO BERUSPEED XXX-30) 交換。 併せてエンジン内部洗浄 (ジニアス ・ フラッシング) を実施。 AW Mng。

 

   

 

 

 

 

 

 この日は 山本 太郎(仮名)さんが、再度彼の愛機WYの検査入院あーんどパビリオもとぃリハビリ、リハビリオン(爆)との事で、いつもの腕利きのお医者さんの所へひやかしもとぃ、激励しに現地集合の約束をしておりました。

 午前中に、オイル交換&内部洗浄してもらぅ為にいつものショップにお願ぃに行ったところ、洗浄用のオイルが切らしてしまってるとの事。どうしたもんかとすぐ近くのオートウェーブ(ちまたぢゃ、自動波って言ぅんですかね?!)に行ったところ、いつも使ってるTRUST F2 Ver.気あった為、こちらで速攻でお願ぃしちゃいました!

 待ち時間でその時のピットの様子を撮影していたところ担当の方が来て、「良かったら下から覗ぃてみませんか」とありがたぃお言葉。普段マジマジと見られませんからね。半地下のピットに潜り、写真バリバリ撮りまくりました。お陰様でカメラのメモリ、いっぱいに!(爆)

 エンジン/ATFのオイルパン・ブレーキラインからのオイルリークもなく良好、しいて言えばフロントタイヤの内側がキャンバー角付ぃてる分、減ってきてるかなと。とりあえづは左右均一に減ってるなと、マジマジとチェックして参りました。

 とそこへ後ろから年代モノのクラウンが! クジラのクラウウン2ドアH/T、しかも2600です! 塗装こそヤレテはいましたが、ワンオーナーで大事に乗っていらっしゃる様でした。最後は担当していただいたWさんを記念にパチリ。とても気持ち良く対応していただき、ありがとぅござぃました m(_ _)m 次回もまたヨロシクお願ぃ致します! (^_^)v